いーなー生存記録

がんばっていきてく

北海道旅行 その1 新幹線で札幌に行く

 最近の関東の夏はとにかく暑い!

このままだと干からびてしまうので思い切って北海道に避暑に行ってきました。新幹線でw

 

 大宮から札幌までなんと7時間半!

一方飛行機を使用した場合は2時間半、なんと5時間も違うんですねw

 

 時間はかかっても満員電車で立ちっぱなしって訳じゃないから余裕と思っていたのですがこれが案外キツイw

ずっと座っているという事辛いのですが時間を潰せるものが無くなった時が一番辛いです。

なんせ移動時間は7時間半!映画を3本見てもまだ1時間は残っていますからねw

私は自分で持っていった映画に飽きてしまったので最後は何もしないでぼーっとしてましたw

 

 

札幌には飛行機で行った方が幸せになれる(気がするw)

 

時間を有効に潰せる人は新幹線でも良いと思いますが、特に理由もないのであれば飛行機で行きましょう。

私も次は飛行機ですねw

 

f:id:inainai_na1:20190730225738j:image